新着情報

新着情報

アーカイブ

新着情報

ラジオ福島 「陰山建設㈱創業55周年記念番組」放送

弊社は昭和36年3月に設立し、今年の3月で創業55周年を迎えます。これも偏にお客様、行政機関、協力業者、関係各位の皆様の永きにわたるあたたかいご支援の賜と深く御礼申し上げます。

創業55周年を迎えると同時に東日本大震災からちょうど5年が経ちます。今回、弊社社員、並びに協力会である「陰山建設株式会社 昭栄会」会員が出演する番組がラジオ福島にて放送されます。陰山建設㈱55周年の歩み、震災から5年ふるさと福島への思い、ふるさと福島のお客様との絆エピソードなどについて、下記の日時で放送されますので、是非、お聴き下さい。

 

 

チャンネル ラジオ福島

 

番組名   「ずっと住みたくなる ふるさとを目指して…」

 

放送日時  2016年2月16日(火)~3月9日(水)

 

毎週火・水曜日 午後12:30~40分まで(10分番組)全7回シリーズ

 

             ※2月23日(火)のみ放送なし

 

尚、2016年3月11日(金)午前10:00~午後4:00にラジオ福島で「3.11特別番組」が放送されます。

番組名は「6年目の春に、あの日の二人が伝える福島の今と未来」です。

この番組に弊社社長が出演いたしますので、是非、お聴き下さい。

 

創業から弊社をご支援いただきました全ての皆様に深く敬意と謝意を表し、これまで以上のご支援・ご指導・ご鞭撻をお願い申し上げます。

 

※ラジオ放送はrajikoのサイトからパソコン、スマートホンでも聴取できます。

      http://radiko.jp/

 

 

 

ページトップ